who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 16

日々 「夢を励ますウルトラマン」

スキャン4894.jpeg

日々「夢をはげますウルトラマン」

上の写真は 自分流に言えば 「私を励まし続けるウルトラマンたち」ということになります。
どんなことばではげましてほしいのかと いいますと
「ふぁいる日々を朗読してほしい」
ファイルは何ページもあるので あけたところに関する場所を と範囲をきめておきます
なるべく上手に読んでほしいのですが そうはいかないでしょうから たどたどしいのも OKです。
それは 人の前でも たった一人の前でも あなた一人でも 猫相手にでも いいことにしておきましょう
まだほかに聞いてくれそうな相手がいれば 制限はありません
これは スーパーとゴミ出しに行く間 くるまのなかで考えていたことなのです
それからスーパーの帰りです ワゴンセールで買った品物のこととか 今日はバナナムーンに行くとして
一人で行かなきゃならないから やめとこうかななどと消極的なことを考えているうちに 私を励まし続けているウルトラマン達が一人ずつへっていきます
「朗読の夢は やっぱり夢で とっとこう。夢は実現しない間は夢なんだし ふくらむし それが結果のでない夢のふくらましかたやん」と こうなってくるのです。
そして しゅーっと夢は NEKO美術館におさまり 家に着くのです

話は変わりますが
ちかごろ 人から聞く健康法 本からしいれた健康法は 知るたびにやってみています
りんぱをもむ うでをいっしょにまわす 腋の下の奥をもむ
あたまのてっぺんにおじゃみ(これはわたしが)を載せた気分をする
呼吸ははいてからすう はくときは12345とつぶやきながらはく
お客さんどーです?
《 2021.07.16 Fri  _  日記(日々) 》