who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 11

日々 「梅雨のバナナムーン」

スキャン4889.jpeg

日々 「「少し整理する」

梅雨の時期 バナナムーンでは 黄土色の でかいきのこが 濡れたように光って
鎮座しています。
「おたくのおなまえなんですか?」聞いてみたくなる程です
今日はお客さんに恵まれるかなあ (金・土・日曜日13:00−17:00)

「ASK  ME」のお茶パックのバッチは一週間目にして ちょっとしわがいってきました なんせ 紙製でお茶パックなもので。
画廊バナナムーンでは 7人の30歳から100歳までのいい女が なかなかの作品を出してるんですけど。
ひっこみじあんの私も なんとか 行って坐ってる練習をしています。
顔がまん丸のKさんといっしょに。

* 『ASK ME」はテレビで観光案内の人がこの文字のTシャツをきていたので まねしたんです。そしたらね けっこう いいことがあるんです。このいいことって 大きくはでないんです どうやら。
絵は ちらほら アカマルがついているんですけど 私のところまでは まだなんです。

「お客さん らっしゃい らっしゃい そこのおとうさんもそこのおかあさんも そこのおにいさん むすめさん この絵を買ってごらん ぱーっと明るくなり 見れば見るほど味が出る 一ねんおそばにおいとくれ 馴染みの客になっちゃうよ〜 」
あっ 調子に乗りました すみません。
《 2021.07.11 Sun  _  日記(日々) 》