who am ?I

PAGE TOP

  • 02
  • 07

あくびくいべぶりぶた

スキャン4743.jpegねむい
しかしわたしは ねむるわけにはいかんのです
そういう人がおるとします
たとえば よくあるのは 受験生
わたしも かなり前 そうでした
それとか
たとえば 親などにお説教された時 なが  なが ながながながながながなが
結果 ねむくなる zzzzz
たとえば 夫の帰りを待つとき zzzzz
その夫がたとえば 酔っぱらって帰って来たとき
ま そんなとき みなさまはどーなさいます?
なんのはなしでしたっけ
そういうことを研究する人がおりまして
眠い人のために あくびそうじきを開発したりして
しかし それはあくまでも機械
そこで あくびくいべぶりぶた
ぶーぶーのぶたです あくびがとくに 好きなんですよ
そばで ぶーぶー めざましどけいのようになきます
そして なんでもむしゃむしゃやりますので zzzzもたべますんです
あくびくいべぶりぶた あくびくいべぶりぶた
これは疑問なんですが zzzzztと よだれの関係は
あくびくいべぶりぶた
《 2021.02.07 Sun  _  ペラ本 》