who am ?I

PAGE TOP

  • 02
  • 06

ブルー

スキャン4742.jpeg不幸せは選択の余地あり
幸せは あんがいそれがない
なんてことばからはじまる今日ですが そのよこには 透けて見えるハート
と書いてあります
最近 てぬぐいを2まいつなぎあわせて あっちに引っぱったり 上に上げてみたりして
とにかくこの方法が しせいをよくしたり からだがよくなる めまいにもきくと
まるで万能薬のように かいてありますので
てぬぐいにまいという 安い健康法で とりあえず 続けています
どのぐらい続いてるかなあ
今のところ 姿勢が悪いということに あらためて気がついたかな
気がつくと よいしょと姿勢をよくするんです それでも気がつけば 
姿勢が悪いという事に 気がつくんです
首の所に てぬぐいのつなぎ目があたって 気持ちがいいです
今のところこのぐらいかな

《 2021.02.06 Sat  _  エッセー 》