who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 23

名作

1982年の日記 33歳のとき
こんなふうにして 写真を貼り付けて これは日記のなかみと関係ないんですけど 
ときどき不思議とつながっていたりします

この続きを打っていいでしょうか
ーきたことなんや。
人生ってあんがいいいかげんなもんだね。バカのヒトツオボエのように、画家になるってどうして言いつづけてたんやろ
才能だってたいしてなかった。
ふり返ってみると少し分る。
でも 画家になった、と 私は言ったことがなかった。
これが私が自分でもわからないところで わかってたことなんや。
そのところをすごいといってみようかな。そして いいかげんなものだ、人生は、と笑った事が名作や。
子どもをもって、子どもで苦労して、これも まっ名作。
ものが好きで写しつづけて来た写真 この行為が名作
猫や犬と一緒に暮らしたのも名作。
いずれも平凡な、私サイズやった。それがある程度続いたというのが 名作

お客さん こうですわ

2021年には71歳のめまい、何か映画のタイトルのようやけど そんなええもんちがいまっせ。
これも名作にしときまっさ。スキャン4730.jpeg
《 2021.01.23 Sat  _  日記(日々) 》