who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 04

ホッカイロの寝床

考えてみても考えてみなくても
自分は 袋をよくつくりました
つくっているときは こんなのができるなんて どっか上の方から地上にいる私に向かって
しゃーっと 指令がおりて来てるんやわ などと思ったりして
だから何の苦もなく 楽しく「せっせせっせ」と つくりましたよ
そのうち ひゅーっと「すきまかぜ」がふいてきて おしまいになるのです
私は そのことだけでも 今では不思議だと思っています
お客さん「ほんとうですよう」
さて
これは 「ホッカイロのねどこ」というタイトルを付けました
その不思議なふくろにタイトルを付けるのが またいいんですね
かのバナナムーンで 売ります
名品の数々 金土日に午後1時から6時までです
 のリ子セールスマンよりスキャン4684.jpeg
《 2020.12.04 Fri  _  わたしでいいですか 》