who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 29

倉田さんの絵

この作品は さらに小さなものです
聖母マリアさまも いつも後光をかぶっていただけではなく(ぼうしじゃないよ)
こんな日常があったに違いありません
お互いの頬の暖かさが伝わってくるような 絵ですね
いつの時でも どんな事情で 離れていったり いがみあったりするときがあったりしても
一度ならずともこういう一瞬があったと想像する方がいいと思います
 クリスマスツリーに電飾がきらきらひかり 12月に入ると ジングルベルの音が聞こえてきますよね
本場は どうですか 日本人は気がはやいですか
えっ コロナウイルスのせいで そのにぎわいはないって?
そうか そいじゃあ想像する他ないというわけか
イマジンですね
スキャン4679.jpeg
《 2020.11.29 Sun  _   》