who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 30

倉田さんの絵

ものもちのいい 自分は 手に取ったファイルが 
偶然の出会いになります
この時期にはぴったりの倉田さんの作品だと思います
私は いまバナナムーンというギャラリーで 子どもや 父や母 自画像など
のスケッチを展示しています
そして 今 これらの倉田さんの作品を見せてもらうと この方は
マリアさまとキリストさんその二人をとおして それが本人であったり
ちかくにいる母子であったりと描かれてるんだなあと
自分は その時の子どもや老いていく人や 自分を 目で見て 描いてるんだなあと
これらの絵にであった人たちは絵をきっと 身近な相手として 見てくれるだろうなと
これ倉田さんと私の二人分の願いです
 今日はとっても寒くて 「ほんとに寒くなったねえ」といいました
きのうは エアギターで(本物じゃないギターのことをそういうんでしょ)
演歌を歌いました 鼻歌演歌 いい声が出たと思ってたんですけど
寒空のもと ばたやんの感じでスキャン4680.jpeg
《 2020.11.30 Mon  _   》