who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 27

倉田さんの事

私の 「勝手に師匠」の方の中に 倉田千恵子というアーチストがいます
その作品は どこにでもある材料から生まれたりします
これは2006年のものですが 年輩の方なので 今はかなりのおとしになられていると思います
お元気ですか
毎年のように できたものの写真を送ってくださいました
むちゅうになっていっぱいつくられるのです
ここがいっしょなんです 
でも よく一作品ずつ見ていきますと こころにひびきます
たくさんのなかから ひとつを 見るのです
自分もそうしてほしいと思っています
もうすぐ12月 クリスマスがまだまだの時に 以前は私もクリスマスカードを作ったりしましたよ
クリスチャンでもなんでもない私ですが こうみんなといっしょになるのですよ
倉田さんは クリスチャンだと思いますね
聖書にまつわるお話でも ヨセフが悲しかった事とか 多分そんな名前だったと思うんですが
何故悲しかったのかとか どうして 倉田さんはヨセフが好きなのか 書いてくださいました
人は人にひどい事をしてしまったりしますが その後 後悔の念で 悲しくなります
人には見えない事もありますが それを背負って 生きていくのかもしれませんね
この絵は 私が見た倉田さんの ほんの近所の 親子のようにもみえますが
倉田さんのマリアとキリスト像でしょうか
この絵をスキャン4677.jpeg
《 2020.11.27 Fri  _   》