who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 26

からっぽのとりかご

あとになって 自分自身が描いたものであっても こんな事を描いてしまってたんだと
気がつく事があります
20代のこの時期は夢とか希望はあいかわらずあるのですが かたほうで晴れない事が
よくありました
涙 暗い色 鳥かごはからっぽで 青い鳥は向こうに飛んでいってる
もうこれだけで 十分物語っているじゃありませんか
この絵は無意識に描いたものか それとも計画的だったのか
20代の自分に聞いてみたいですね

私は 十代の頃からスタートした事が いくつかあります
見て描く事 景色とか 自画像だとか クレパス画が多いですね
このような イラスト的な絵 これは気軽に何枚も描いています 水彩ですね
日記 
習い事は何をやらせても 三日坊主 そんなレッテルを貼られるぐらいでしたが
自分は 三日坊主だと思い込んでいましたが だから何とかしなきゃと考えていたのですが
これらの事は 気がつけば 続いてたというわけです
つまり やりたいことだったんでしょうね
これらのことは 生きている中で なぐさめ 自信 助けとなるのですねスキャン4676.jpeg
《 2020.11.26 Thu  _   》