who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 25

黒いバラ

ターシャチュダーさんという もう亡くなっていますが 
庭を楽しみ 料理を楽しみ おとても丁寧に生きた 画家が いました
彼女は バラの専門家になりたいわといっていましたね
まあ こじつけるなら ここですね
黒いバラってあるのかしら?
ヒマラヤには青いケシがあるそうですね
やっぱり こしがいたいわー
20代の頃の悩みは 顔がまずいわー みたいなところでしたが
70代になりますと こしがいたいわーとなるのですよね
考えてみればターシャチューダーさんは はだしで 夏だと思いますが
庭を歩いていますね 山羊の世話をし にわとりに チカホニーなんて名前を付けたりして
とり コーギー犬 人形 
子育てで忙しい時もあったのでしょうが
楽しみましたね
それには 先ず健康やわ あーいたースキャン4675.jpeg
《 2020.11.25 Wed  _   》