who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 13

ほっこり包み込む服

今日は霧が出ていました
長かった夏の喧噪は(漢字あってますか?)そんなことまるでなかったように 冬に近い秋です

今日のベストはかわばた最近作です
そういえば ストライプから たてじまになりました(カタカナでいくとどういうのかな)
ぼんぼりが肩の所についているのですが ぼんぼりといえば これはまるい球のぼんぼりではありません
こどものころ 母に「これはぼんぼりじゃない」とごねたことがあります それがこんなのでした
今は どうかといいますと 肩の所でぽんぽんはねるばおんぼりは 「や」ですね これがいいです
きのうのペパーミントのカーディガンを着て 打っています これはですね ほっこり人を包み込む
ペパーミントのカーディガンです 
うちで あさごはんをたべながら 「人を癒す服って どんなのだろうね」
そんな話になったんです わたしはすかさず こんなカーディガンよと いいました スキャン4663.jpeg
《 2020.11.13 Fri  _   》