who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 01

おもらし光

カーディガンを観ていますとね
少しですが たとえば 木の形であるとか 変って来たりするんです
木はこういうものとか じぶんは考えてたりして そういうことが
お月さまだって 一つ丸く描いたりしていたのに半分にぱかっと割ってみたり
葉っぱだって 
カーディガンがそこへ導いてくれるのか それとも 
そういうわけなんです
今日のカーディガンは これはシックだなあ
あかとおうどいろの うえーぶのストライプ
次ぎは紫と薄桃色だ
次ぎは茶色とグレイがかった白
さいごに大きくあずきいろとあずきいろをしろでうすめたウエーブ
向かって左はしろとえび色のウエーブのストライプ
下はちゃいろと白 たしかむかって右側にもあったんだけど
私はこう言った表現がまるでだめ
だいたんに3対4
そでも うすいあずきいろとちゅうくらいの小豆色のウエーブが向かって左
うすいぴんくと白にうすいぴんくがまじってる これも他のところであった色
「なにいっとんじゃい」

今日の1ページは
「光はじぶんのなかにある」
私はこのことばにちょっかいを出しています
「それ 鈍い光だけどね」
「じぶんのなかにあるはず 光が そういい直しましょう」
「もれてくる光 おもらし」

スキャン4651.jpeg
《 2020.11.01 Sun  _   》