who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 31

地球人

安曇野に引っ越しして来たい人がいます
枯れ葉の美しい秋だというのに 「寒い」がもうだいぶはじまっています
心配人としましては 暖かいところがいいんじゃないのと 
しかし こちらに大阪から引っ越して来た私は そういえば 
ひろびろとした雑草の庭 広い空と雲 雄大な山 
そうそう けっこう ありますね

話は変わりますが
地球に引っ越して来た人たちは ちきゅうはきわめて ネガチブな やたらと境界線にうるさい
☆だというかもしれませんね
同じように 思い浮かべてみるのです
おもしろいことをいって まわりを笑わせる人 これなんて 地球に敷かないでしょう?
ピュアーな精神だとかなんだとか
いってられないくらい お腹を抱えて笑いますよ
宇宙人が 涙を出して笑ってるのは想像できないなあ
ほかは 負けるかなあ

さてと この写真は まるいがらすのいれものに 奇妙ななんなんでしょうね
目を付けると 何でも生き物になってしまうなんてね
地球という文字は得意のはんこ育ちです ま 自分も ここぐらいまでにはうまくなってるんです
雨ノ神は あめをなめたあとのかみです ごみともいいます
地球はやせ細り ゴミは散らばってる
これがネガチブしこうです 
そんで
ばらんすをとるなら なんなんですかね お客さん
地球のネガチブなところは ほかではあじわえないそうでして それが なんと 必要らしいのです
「また 変な事いってる?」いわせてくださいよ ここだけの話なんですから
今日のカーディガンですよ
これはしぶいです
私は思っていたんですが カーディガンのボタンの色が 100歳ぐらいの感じなんです
何年か前には「これは 古いなあ」などと思っていたんです ところが
今 なんて味のあるボタンだろうと思うのです
本体は グレイに茶色 白 紺 ピンク 青空  そでも同じく見合わせですスキャン4650.jpeg
《 2020.10.31 Sat  _  オブジェ 》