who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 30

おたより

ぴーさんからの おたよりです

10月のはじまりに、安曇野ちひろ美術館に行きました。
ちひろ美術館で ちゅりっぷみたいな可愛らしい葉っぱを見つけましたよ。
のりこさん、何の葉っぱかご存知ですか?
植物好きな お友だちに聞いてみたけど、わからないそうです。
でも、長野市内の公園でも見かけたそうです。
ちひろ美術館では、田島征三さんの「ふきまんぶく」の原画に会えて嬉しかったです
ふきちゃん かわいかった
画像はこはのが好きなページのふきちゃんです♪
ほんと ちゅうりっぷみたいですね 目と口を描くと あやしいぞ
田島征三さんの「ふきまんぶく」私も若い頃から 大好きでした
こんなワクワクするぺーじがあったんや
ふきまんぶくもぽってりしていて いいですよね
すぐそばなのに まだいっていません
ぴーさんは絵本が好きですね 小葉乃ちゃんと楽しんでいますね
うさぎのりんご おべんとうですねスキャン4649.jpeg
《 2020.10.30 Fri  _  おたより 》