who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 30

にじのようにほほえむ

私は きのう いろいろぶつぶつ ふまんをいってたと思います
ふまんというのは けっこういろんなところにつながっているらしく
まわりの人にも つながるみたいです
たしかに
今日だってまだどきどきしています
自分は いつもは ポジチブな思考だけで いるのかというと 
それは そうじゃありませんが
ただし 口に出していわないで そのうちわすれてしまうというパターンが
あります
この世はポジチブとネガチブが ぎっこんばっこん しーそーのようになっていて
バランスというのはそういうものだと 思うこともあります
元の所に戻りますが 声を出して ぶつぶつふまんをいうと 
これは伝染していくって事でしょうか
ためしに こえにださずに いきますか
生活していく上で ためしてみると 穏やかに生きられるかもしれませんしね

さて 
この絵はですねえ カーディガンですよ 今回はこういうふうになったんです
12色ぐらいでできているカーディガンですが リズムがありまして
空雲海土川草
虹まばたき アイシャドー ケーキなど
「虹のようにほほえむ」
お客さん どーです?
スキャン4648.jpeg
《 2020.10.30 Fri  _   》