who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 17

ソフトクリーム

セーターのそふとくりーむです はい
このように カーディガンをつみあげてみたのは はじめてです
最初の目標は これを順番に ていねいに描くということでした
それがすぐ 横道に行って いろんなところによっていくうちに 
ソフトクリームはちいさくはなっていきましたが いろんな画集に出会ったりしています 
一日 ハンガーにかかった今日のカーディガンをみながらね
それは面白いのです じっくりとその日のカーディガンとともにいるなんて
きょうはかなりカーディガンに近づいていますね 

さて今日の主役は 上が白い模様あみの まるでれーすの肩掛けのようです
下半分はグレイのメリヤス編みです
これは何年もきている カワバタブランドの初期の作品です
モデルは誰にしようかな
楽しみですスキャン4635.jpeg
《 2020.10.17 Sat  _  これくしょん 》