who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 14

どうもありがとう


どうもありがとう
スケッチブックの最後には このことばでしめくくります
とても優等生のようなことばではあるんですが ずっとこれできています
近ごろは 頭にどうもしまりがないので 「どうもありがとうございます」と声を出して
みると 少ししっかりしてきます
服なんかにもこんな文字を入れてみます
まるで 「どうもありがとう教」みたいなんですが 長年一緒にいると
親しくなってね 

今日のカーディガンは わかくさいろとモス卵色の(どういう色?)組み合わせで
金色のボタンです
きのうはマリー・ローランサンの事を書いたように思うんですが 背の高い細い
彼女にこのカーディガンを着てもらうと どういうふうになるかなあ そうだ そんな絵
これでいこう
ふらふら横道のり子をしている私ですが その横道を四角にたたんで 上につみあげていく
お客さん 四角にたたんで つみあげていくと ぐらぐらぱらぱらしませんよ
スキャン4632.jpeg
《 2020.10.14 Wed  _  わたしでいいですか 》