who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 06

レトロになった

大学ノート この言葉は今でもあるんですかね
14×21
このノートは小さいです 横線がうっすら入ってて せっせとファッション画にむちゅうでした
ツイギーの小枝のように細い足に ミニスカート ツイギーの顔はおぼえてないのに 足のことは
おぼえていたりして
そのときにはやったものは そのときのもので そう長くはとどまっていませんね
それでも 何年かすると またミニスカートがはやりだしたりします
そしてそのたびに きらっと光ったり 次に色あせたり そこにいるときだけ私たちは
いっしょに光ったり いろあせたりしてがっかりしたりします
今 私がそうやって通って来たものは レトロなふうにも見えます
レトロになるとしずかにしているのかな
10代や20代のころ せっせと描いてみたファッション画
スキャン4624.jpeg
《 2020.10.06 Tue  _  思い出 》