who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 03

おつかいに

秋の陽ざしにさそわれて 歩いておつかいに
がに股女子 in autumn (これであってるのかなあ)
私にしたらかなりの距離で 下を向いて歩きます
みちばたにある 草花は ひめじおん ひがんばな ねこちょうげ 稲刈りの跡
入道雲はいなくなって 秋の雲
こういうばあい 向こうを見て歩くと疲れます
話は変わります
かわばたえぷろんさんの ぽーちの刺繍はは あじさいのはなです
アジサイだと気づく前は いい絵だなあと うであげたなあと 感心していたのです
服でもバッグでもどこか工夫がなされているのです
みんな 手縫いです えぷろんだって
話は変わります
きんもくせいは 今日は におってきません この木は わたしからみれば気まぐれです
気まぐれな私が言うのもなんなんですが ことしは いっぱい花を咲かせて
もうそれだけで疲れてしまったのでしょうか
あさがおにも はなしかけます 労をねぎらうつもりです そんなせいいっぱいのちいさな
はなびらなんですよ スキャン4621.jpeg
《 2020.10.03 Sat  _  これくしょん 》