who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 27

ふうふのかいわ

それでね お客さん
夫婦は 夫婦の会話と言いますと それはしなくてはならないと 思ってしまいますよね
「おい」だけだと 会話といえるかどうか
「はい」だとそれもね
「コーヒー豆あそこのはまずい」これだって
夫婦の会話ですから 子どもの話は とりあえずこっちにおいといて
子どもの話だと けっこうありますよ
そんなふうにして 夫婦は気にするのです
夫婦の話
だからあ 今 テレパしいの練習をしているんだと思えば
沈黙もテレパシーなり
「愛してるよ」も「ふろわいてるよ」もテレパシーで
ええ その手の本読んでは こういうところにいきつくんです
頭が大きくなって 口が退化する?
ええ これが 私たちの未来の姿です なんちゃって

このスケッチはね きのうに引き続き ふくろうです
スキャン4614.jpeg
《 2020.09.27 Sun  _   》