who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 25

母の自伝

スキャン4553.jpeg

弟の事は 親孝行な息子である弟の話でいっぱいです
それにくらべて 結婚した自分は親孝行が出来なかったと母は悔やんでいます
そしてどんな時にでも兄弟の絆は強かったと書いています
私は母が何のてらいもなく 親兄弟の事を大切に思っている事に感心してしまいます
なにもかもバランスよくいく これは実はむずかしいのかもしれません
おじさんは お母さんを大切にしたかった この事が光っていたのだな
母の自伝では そういうことが 書かれています
このゾーンには まちがいなく ライトがあたっていますね
次は 妹の事です


この写真は まるでぺんぎんが 今まさに言いたかった事を
羽を広げて みんなに言っているようです
お客さんは どんな事を言いたいですか
私は母の自伝を読んでいて あまりにも言いたかった事が はっきりしているので かえって驚いてしまいます
自分は こんなにはっきり言えないよなあ と思います
《 2020.07.25 Sat  _  思い出 》