who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 26

えになるよね

スキャン4526.jpeg

ネコのいた時
わたしたちは いままで 色々な時を すごしてきましたね
兵庫県の故郷にいた時 東京に出た時 大阪で就職して
大阪で結婚して 子供たちにも恵まれて 
それから 信州で 老いた親たちとくらし 犬とも暮らし
ネコとも暮らしました
だいたい ですが その経験は 
お客さんとは またちがいますが それぞれの経験ですね

さて
次の経験が はじまっています
まとめようとしていますね 私は
むかって左が ええっと はるきかな
右が むらかみ
この写真 どっちをむいているのか どこのねこなのか
わかりませんよね
ねこは絵になるなあといいますが
かもしだしていますね
月にみえますか 電気です

7時
ゴミを出しに行きます 

《 2020.06.26 Fri  _  ねこでよろしいですか 》