who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 17

基準を超えた

スキャン4517.jpeg

テレビ番組で見たんですけど 
駅に 空港に ピアノが置いてあって
いろんな人が 思い思いに ひくというのがあるんです
いろんな国でね
これは ギリシャだったかな(まちがえてるかも)
「見て この姉妹 なんか絵から出て来たみたいよ」
私は 夫に言いました
女性の事をあまりほめない そう夫に言われている私なんですが
(あたりまえやん 美人をほめてドーすんの)
そう心で思いつつ 女性を見ているんですが そういう基準をこえた
女性には このように感心してしまいますね
私はよく思ったものですー美人は自分のことをどう思っているのかなと
いろんな女性が どう思っているのか 本やテレビなどで 見てみます
案外なんですね
何が案外かと言いますと そんなに美人なのに 不満なところがあったり
顔以外にも 美の対象はあるのだなと思わせるような事を言ってみたり
案外なんですよね
あっ 「街頭ピアノ」じゃなかったですか?すぐ忘れてしまうので これもちがうかも
この番組を見ていますと ピアノのうまい人 そのピアノを祖父や祖母に教わって 楽しくなった人 いろいろですが ピアノを 子供のとき
あきずにやっていたらよかったと 思ったりしますね この3日ぼうずが

きょうから壁紙を貼ってもらったり リホームがはじまります
やってもらう寝床だった部屋をあけて 居間に移しました 寝付きが少し悪かったな
5時10分 あさひがもうすぐ出ます
このごろ このあさひに気がつくと なんとかして あさひをこの手に受けようとしたりして パジャマなので まどべで なんとかして
《 2020.06.17 Wed  _   》