who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 03

ううう

スキャン4503.jpeg

きょうも やってきましたね
今日はどんな話にしようかなと まわりにあるものを
みまわしてみます
私は やってることが フリーマーケットで なにかいいものないかなと
じっとみまわしているのと 同じようなことを こういう時にもやってるなと 思うんです
そして みわたせば なにかがおちている
それは たしかです
さて
フリーマーケットと言えば
自分は マーケット通いおばさんと 言ってもよいぐらい
何年も あちこち とはいっても 自分の交通能力の許す限り
ですが 行きました
大阪時代は ごみひろい ま 宝探しに 何年も通いました
ルーツはどこにあるのかしら そう思うぐらい 熱心でした
しかし 今は そういうところにいっても まえのように
ときめかないのです
自分は 人生の中で ときめくときは そのときだということを
身を持って 感じました そしてさいわいなことに 自分のやって来たことの いくつかは それを実現していたという訳です
自分は ときどき そういうことが お金儲けとつながらなかったので
成功者とは言えないんじゃないかと がっかりしたものでした
でも 今頃は それとこれとは別なんだから 人と比較したりするのは
よしなさいと そこんところでしっかりしようと 思っているところです
しっかりしないと がっかりするからです
そして そういうことを 許されたこの人生に 感謝すること
これもしっかりしたいと思います
お客さん私は今 とてもいいことを言いましたよね

話は変わりますが 女性は便秘の人が多いそうですね
オリーブ油をサラダに入れたりして食事をすると
けっこういいそうです ううう たしかに


《 2020.06.03 Wed  _  わたしでいいですか 》