who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 01

かみますかみます

スキャン4501.jpeg

かっこーがないています
けっこうはやおきですよ 鳥は
うぐいすも 山の方に行けば ないています
うぐいすは ほーほけきょですか
でも
ほーけけきょとか つまずくことがあります
なんていったっけ そんなふうにね
かっこうも かかっこう なんてときもあります
人間は いろんなことばをつかいますから よくかみますよね
お客さんは どういうところでかみましたか

ミニ引っ越しは きょうは ここ と ゆっくりすすんでします
イヤリングや ブローチを今使えそうなものを 入れ物のはこの上に
ならべます 見えるようにね
ものを引き出しに入れるということは 
今頃 
ものを かくすことだと わかりました
忘れることだと 思いました
ブローチをつけただけで 少し豊かな気分になります
イヤリングなんて どうして若い時に耳が痛くて
今は 痛くないのかなあと 不思議がったりしながらね
物は持ってるだけだと 欲張りばあさんに見えやしませんか
それいやなので 何年かぶりに 使おうと思います

部屋の交代というのが 今後ありまして とりあえずの
部屋には 山がいくつかあります 
あなた よごれてますよ なんていわれそうですが かりに
かりに このやまなんだと 自分はもう少し 整頓できるのだと
信じています
いま ぼけたら やれやれの ばあさんですね

《 2020.06.01 Mon  _  わたしでいいですか? 》