who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 30

ダニーボーイ

スキャン4499.jpeg
そうか
そうか
そうである



なんのこっちゃら

お客さん なんのこっちゃらは いかがなもんでしょうね

話は変わりますが
きのうは こちら 地震が なんどかありましたね
地球は 今 ゆさぶりをかけられている
そんなふうに 思いましたよ
 
そして今日 ダニーボーイ(いろんな人が歌ってる)
を聞きました
世の中には しみじみとする 美しい歌が ありますねえ
テレビで見た「この人に会いたい」佐藤 ん なにさんだっけ
オペラ歌手の うつくしい人の アヴェ・マリア よかったなあ
60代で亡くなっているんですね 世界の難民の子供たちの所で
歌ってもいたんですね
これらのきれいな歌を聴くと それを歌う人 聴く人 
美しい世界だなあ と
時を同じくして 耐えられないような 不幸や 戦争がある
それは太古の昔から あるんでしょうね
ある
これは 

さて
韓ドラ 「愛の不時着」でしたよね
「冬ソナ」と同じくらい 長いつづきモンのこのドラマに
はまってます
掃除がその間に あります
転がってたマフラーを 朝のうちは まだ寒いのでします

《 2020.05.30 Sat  _  わたしでいいですか? 》