who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 25

おぺらうちゅじん

スキャン4495.jpeg
いつごろの 作品かなあ
『オペラ 宇宙人』
とりあえず
ーわたしは 宇宙の空気を よみはじめたので
(空気を よむ人に なると ほめられるのかな)
その 感じで いってみますか
わたしは 俗にいう 宇宙人です
地球には 肉体をもった動物や 人間がいっぱいいて 
植物も 海や川もあって
そんなところだなあと 認識しています あってますか
だけど 戦争 いさかい 人種差別 ありますね
あってますか
私は うずうずしています そういう地球を見ていて
そんなときに コロナウイルスという(これは地球人がつけた名前ですよね)病原菌が あらわれて これから 地球はどうするんだろうと
「そんな時には こうしたらいいよ」といってあげたくて
うずうずしてるんだけど じつはね 地球のことは 地球人で 解決
するんでしたよね
そのボデイスーツ きゅうくつですよね
一方しか見えないし 細菌がつきやすいし 肉体って言うんですよね
私たちの 素材は よくできてますよ
超うすくて 丈夫で 細菌にもつよい
これを作ってる人? 教えたいなあ うずうず
地球人は ボデイスーツの上にファッションするんですよね
あれは びゅうチフルですよね
アートとか 服飾とか音楽とか そこんところは 尊敬してます
あっ 今日は 明日もだけど おしまいにしますね
黒い羽をつけた カラスじゃないのが とんでたら 
私ですから
聞かないでくださいよ 地球のミトウしについては


ミニ引っ越しの 話していいですか
終わったかなと 思うんですけど 山場は越したというだけで
つぎつぎに 出て来るんですね ゴミもそうですけど
ゴミと私が認定するまでが 時間がかかるんです
これ 独り言ですけどね
独り言って こう書くんだ
ひきだしのついた もの この中には 薬や すぐ着るような物などが
入っています まだ服あるの? という訳なんです
ボデイスーツの上に着るやつですね
地球人としましては 宇宙に誇る 文化なんですから はい


《 2020.05.25 Mon  _  ぷれいんぐルーム 》