who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 24

こども

スキャン4494.jpeg
おはよう パソコン
このあいだは 文句言って こまらせたね
大丈夫 いつものように うまくいってますよ
この場所にも なれてきたのかな

ところで ミニ引っ越しの話していい?
部屋においてあった物をのけると 案外気がつかなかったことが
見えてきますね
壁が 白色の筈なのに うすよごれたはだいろになっていたこと
物をのけても しばらくは気づきませんでしたよ
今日はマイペットで こすってみるつもりです
こういうことに気がつくと 他にも 目がいくようになるんですね
トイレの便座の向こう側の壁 ええっ!てわけです
ここはむずかしいですよ ただ こういうとき 自分が小さい人間だということは ありがたいんじゃないですかね こまわりがきくというか
まるで車の話のようですがね
長年 そういう所は 家具などをのけない限り お目にかからなかったりします
自分は 掃除用のマイペットだとか いくつかそろえていたんです
いっこうに つかってみるけはいはなかったのです
今こそ いまでしょう

上の絵は 子どもの小さいときです
この子も もう大人になって
片づけていると こういうのも出てきます

《 2020.05.24 Sun  _   》