who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 14

影をしたいて

スキャン4486.jpeg

じゃがいもくんが 歩きそうになる時
写真の楽しい所は 物に影ができることです
自分は影の詳しい仕組みはわからないのですが
陽が陰って 影が見えなくなるまで 私を楽しませてくれます

「おい きょうは めっぽう ええ天気やんけ」
ーそうでおますな
「「おい かきのたね おまえの影ちっちゃいなあ」
ーま ちびはちびなりの影ですわな
「おい おかん なにすねてるねん」
ーしょうもないことばっかし あんたがゆうてるからよ
「えっ ほんま ぼくちゃん しょうもない?」
ーええ

話は 変りますが
掃除は つづいております
しかし 物集女は こまりますなあ
自分が こんな女やったとは わたしの母も こうでした
これからは 自粛します ほんま


《 2020.05.14 Thu  _  写真 》