who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 12

お手洗い

スキャン4484.jpeg
どことなく懐かしい 終着駅です(多分)

今でも このままの景色かなあ そんなことを思います
お手洗い 京都らしいなあ
こんな 前面に大きな文字
景観としましては どうかなあ ですが
自分にとっては とても大事な 案内言葉です
ここでおりれば 嵐山だとか お寺だとか 観光名所です(多分)

話は変わりますが
掃除してて ほこりや 虫や いろんなものがいます
いるから 私は かいいのです
そんなときのために スプレーの殺虫剤 けっこう 以前から
そろえてたんです 今こそ その出番やで〜
こういうのって 結構おもしろい名前のが ありますね
ええっと 「ダニおらんで」とか しかし ダニがいなかったら
君の出番は ないんちゃう?
でも まあ 君を信用して しゅっしゅっ
虫にかまれたとなると どうしても 原因を探してしまいますね
お客さんはどうですか?
食べたものが わるかったんかなあとか しかし 家族は 何も言いません
そうなると 溝掃除のときかなあ これは私が一人やったことですから
しかし ズボンの下の足を かむなんて芸は とんでるむしにはできないんとちゃう?
などと やっと 掃除中のこの場所 ということになりませんかね
しかし(多いです この言葉)
私の料理でなくてよかったな
 

《 2020.05.12 Tue  _  写真 》