who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 30

ひらり

スキャン4472.jpeg

いやあ きょうは ひらりと かいてしまっていますね
このごろね 何年振りかに みぞをどろを 小さなスコップで
えいっと こさげてるんです
何メートルの みぞかな 土でうまって その上に コケとか植物が
はえて かえるだってぴょんととびだしたりして
一日の 一時間ほど なるべく毎日 それをやってるんです
掃除とは あまり縁がない私ですが 
このコロナの年は 掃除といきますか
コロナもびっくり 退散だといいんですけど
それがね いまのところ よくやったというところには
いたってないんですよ
さきはながいぞ なんです
体力と相談しながら ほそ長く続けようと思うからなんです

もう ひる
どう簡単にすませるかな
甘草の葉っぱとか(これあってますかね 見てないから分らん?)
せり ふき だいこんおろし うめぼし めかぶ
まわりはそろった 主役は ええっと 



《 2020.04.30 Thu  _  マンガ 》