who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 29

じ・しゅうと

スキャン4471.jpeg

女へんの(そう呼ぶんですか?)漢字って けっこうありますよね
これで 昔からの女の位置が 見えてきたりしませんか お客さん
話は変わりますが
ネコって 柱も 爪とぎと称して こさげてくれますが
服なんかにも くらいついて 穴をあけてくれますよね
今ね カーディガンの 穴とめをしてるんですね
その数の 何と多いことか 
たしかに 服 虫もかじっていると思うんですが
ねこのムラカミが あの世に行ってから 何年が経ちますかね
やれやれ

何の話でしたっけ?
そうそう 姑 しゅうとめ 自分は 姑ではありますが
この古い女と書くとは いってくれますよね
次は古い男についてかきますか
えっ! 舅 しゅうと? この字は男の上にあるのは
なんじゃいな

むらかみは 男でしたよ
声変わりをしたのは 晩年でした
ま いろいろ ありまして

《 2020.04.29 Wed  _  マンガ 》