who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 20

ごむぺんだんと

スキャン4463.jpeg
ぼたんといえば 
孫のおたんじょうびのプレゼントは
ボタンのペンダントでした
3才 まだ2才がいいようで いくつになったのといいますと
2さいといいます
わたしぐらいの年齢になっても おたんじょうびから何日かは
まえの年齢をつい言ってしまいますね
自家製のペンダントで ごむのひもがついています
だから のびるのです
わたしは かって この形式のペンダントを
発明したと 喜んだことでした
かぶるように つけ ひっぱってみたり はずしてみたり
ちっとも窮屈じゃないのです
ま そんなわけで これを喜んでくれるのは
この 年頃なんです
いえね わたしは 70ですが 順くりに(いっぱい作ったのです)
楽しんでいますよ
《 2020.04.20 Mon  _  ぷれいんぐルーム 》