who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 21

こんにちわ

スキャン4464.jpeg
きょうは あったかいぞ

話は変わりますが 耳には 全体からするとちいさな存在なのに
つぼが いくつもあるんですね
みみなり みみかき みみうち いろいろありますよね
ここをたえずさわってたら 元気になるかも

さて 元気と云えば
この写真 ここはどこでしょう
妄想からいきますと こんにちわと 訪ねて来たのは
どっかの星の方ですね
だれもいないのをいいことに こっそり なかにはいってきました
ものの 多さに 笑っています
テレパシーによりますと
ここの星の人たちは ボデイラングエッジより笑う事が 身体にいいってことを
もう まえから御存知のようです
地球人は 笑うと とてもさまになっているのに けっこう怒っているらしいです
これは健康にわるいそうですね
この部屋には ノートがあるので テレパシーで そういうことを
おいていくそうです
笑顔は 国境も違う星も 関係なく 健康と平和をもたらす いちばん安い
行為らしいです
お客さん そんな感じしてくるでしょ


《 2020.04.21 Tue  _  ぷれいんぐルーム 》