who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 24

17才のまじめ

スキャン4438.jpeg
こうがみあきらのにこにこ人生相談を 手に取りながら
にこにこは こうがみさんの顔とか ちさなというよりは薄い一本線のような
目のことであって それはニコニコしてるふうに見える 
相談をしている人は にこにこではないことはたしか

この17才の私の絵は なんだかまじめだけど 上手という事ではない
なぜこんな絵を描いたのか
NORITAROは しかしふざけている

わたしの日々の中で たとえば こうがみさんの話が入ると
ちょっと 話がふえる
というのも この方は おもしろいことを この薄い顔で
話している けっこうはっきり言っていても
濃いかおの人が言うと がんがん言っているように見える
そういうところからすると こうがみさんは いい顔だという事に
なりはしないだろうか
お客さん
顔というものは どこで 評価が変るか わかりませんよ

17才の まじめな絵は へたですましてもいいけれども
ええっと
 
《 2020.03.24 Tue  _   》