who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 30

記憶とともにある絵

スキャン4370.jpeg

この絵は 神戸港のつもりだと思います
十代の絵です
わたしは おじの車で 母といろんなところに連れて行ってもらいました
ところが 残念な事に 車酔いで 母の膝に倒れていました
そのうえ あたりやといって 車に飛び出してきて お金を無心する
男に会い おじさんはなにやらわたして やれやれという顔をしてもどってきました
ねころんでいても 周りの景色だって 見えています
実家に帰ってきてから 描きました
父は行かなかったので この絵を見せました
ほめてくれましたよ
ねるところでしたから ふとんのなかからかおだして ほほーと
お客さん 70のばあさんが よくおぼえていますね
絵というのは 記憶とともにあるのです それが また貴重なんです はあ
《 2020.01.30 Thu  _   》