who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 30

60年目の絵

スキャン4369.jpeg

この絵は 何年に描いたのか
わかりませんが 10代の頃です
そのころは いちおう完成というところまでいって
何年とか年齢を書いています
ま この絵はだから 途中でほうり出したのです
私は いまごろ こんな絵が 好きですよ
これは バラだよ というとげもあり
これはバラの実だよとも いっています
葉っぱは どっかの植物ですね
この絵はたてよこ どちらでもいいというか
たてのつもりが うまくいかなかったのでしょうね
よこにすると これがいけるんですよね

絵は 後生大事にとっておくと こんな楽しみがあるんだなあ
十代の絵だとして60年目の絵
《 2020.01.30 Thu  _   》