who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 26

チクタク チクタク

スキャン4365.jpeg

58才のときのはなしを70才の私が読んでみますね

若者向けの番組がある
58になって私は これから何を目標にして生きていこうかな そんなふうに
この番組を見ていると思う
どうやって絵を人に見せようかとか どんなエッセイを書こうかとか
それをどうやって編集の人たちに見せていこうかとか
若者が 考えるような事だ
それは まさに若者向けの番組を見たからだ
これはおかしいのだな
一から一生懸命考えようとしているのが 
今そんな事を考えても もうフットワークは重いし(これは今に始まった事じゃないな)
東京にすぐ行って「お話を聞いてください」やなんて
心臓に悪い
チクタク チクタク 
若者向けの番組をみると 気がつけば 若者に自分もなっている
チクタク チクタク

《 2020.01.26 Sun  _  わたしでいいですか? 》