who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 25

みんなの景色

スキャン4364.jpeg

兵庫県 東京 大阪 長野県
これだけの所に 今まで住んできたんです
まあ 兵庫県の山あいの村からはじまったわけなんですが
その後も どういうわけか ここが かの東京なの?
というぐらい 周りには田んぼがあり お店もおじちゃんおばちゃんが
やっていました
大阪 ここも のんびりした所でした
そして 長野県 ここが一番便利かな 時代が変わったのかな

いちばん景色をスケッチしたのは 大阪時代
今は引きこもりばあさんなどといわれてますが 
当時は外に出て
自転車も走らせて 子どもも小さくて 犬もいて
わたしは 健康のために外に出るというよりは 外に出る用事が
あったんでしょうね
いまは 引き蘢る用事があるんだなあ(それはないやろ)
まあそんなこんなで 
何の話でしたっけ?
そうだ このスケッチ あそこだな あそこ
でも みんなの景色って気がしませんか お客さん


《 2020.01.25 Sat  _   》