who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 05

せっせせっせのすたいるが

スキャン4334.jpeg

最近も テレビで見たんですけど ファッションのコンテストが
あるんですね
それを通過して 3名かな ニューヨークであるファッションショーに
出れるんですよね 買い手がついて デザイナーとしてのデビュー 
ところが それまでが おそろしく大変そう 
自分のデザインした服を 何枚か縫いそれで審査を通らないといけない
こういうドキュメンタリーを見ると はらはらどきどきして 
案外見てしまうんです
スタイル画を せっせせっせと描いていた 自分の あのころ
それ以上前に進めなかったのは 正解やったわと 思いました はい
しかし 我が娘は このルートからいきますと ふしぎな子ですね
娘だけではなく 息子も 夫も わたしも 悪いけど入れてもらおうかな

《 2020.01.05 Sun  _  エッセー 》