who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 14

えんえん

スキャン4306.jpeg
自分の顔をみたら、化粧品の効果など信じられなくなる。
うっすらと 見えているほうが どんなにか 幸せか。
山の緑もふんわりがええな
眼鏡は 神経質な道具なんよ
というわけで


そうはいうものの いま 視力はおち 眼力はもともと
夫と言い合いをする時以外は ないんです
目がくしゃくしゃするのは ほんとうにうっとうしいものですね
お医者さんに処方してもらった 目薬をつづけています
目やにが出ると この目薬は あわないんじゃないかな
などと 思ったりするのですが
目やにが出るのは 目の中に そういうものがはいっていたから
出る訳で ある人などは まくらをを べとべとにするほど
出たという話を思い出しますと なるほどと目薬のみかたになったりします
そんなに気になるんやったら そのお医者さんに聞いてみたらええやんか
これが 夫の結論です
なるほど
なんの話でしたかね
五感の話でしたよね それもたいしたことのない
視覚が 少し関係するようですが
ばあさんのとどまらない話は このようにして
結論をどっかにおいといて えんえんと つづくのですね

《 2019.12.14 Sat  _  わたしでいいですか? 》