who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 20

ゴミ総合大学

スキャン4269.jpeg

突然のように こう考えるのです
今の日本にごみといわれるものが いっぱいあるなら
『ゴミ大学』をつくってはどうでしょう
ごみは大学の中で 学部別に分けられます
たとえば
布学部 アクセサリーらしき部 オブジェの材料部 アンチィーク部
おもちゃ部 などなど
しかし 部にわかれてしまうと 専門的になって 面白みに欠けるかもしれませんね
だから たえず行き来自由部 もついでに いや ついでじゃだめですね ここが
いい大学か そうじゃないかの 分かれ目となります
となると ごみ総合大学 ということになりますかな
そこに 光と影が加わって 写真学部
ここらへんで はー 想像はおわり
教授は そのゴミ拾い実践者 つまり 
《 2019.11.20 Wed  _  これくしょん 》