who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 01

病気 ほんま

スキャン4255.jpeg
きのうは これは 風邪でした
きのうは というのは いつも咳していて 風邪と見分けがつかないからです
なんかきゅーっと 気管支のトンネルが とじてしまうようで
そんなことになったら どこで息するんやったっけ?そう思うと
ちょっと あせりました
まんがの「パリパリ伝説』などをめくりながら 赤子が柔軟せいをもって
うまいことかけてるなあと 思うのでした
もうあの赤子も大きくなってるやろなぁ
ねこむらさんのまんが ほしよりこ これもええなあ がんばろうとするうちに
ついねむってしまう 猫の習性 わかってるなあ
一応病気 私 ふとんで ねむってるんやから
ほっとするなあ 
しかしゴミは 出さないと このきりかえが なんか へんなんですけど
双子ムーンか ストップ ガソリンきれました

《 2019.11.01 Fri  _   》