who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 24

さがしもの

スキャン4243.jpeg

おはよう
突然ですが さがしものをしています
こんなことやっているばあいじゃないよというぐらい
さがしています
はさみをぶらさげようかなあ
これやると すぐにみつかるんです
すでにさがしたところを もういちど ねんいりに 
さがすんです
そうそう 何を を 言わなきゃね
姿勢を良くするベルト
お客さん 知ってますか
そのベルトはね ちょっきのようなものなんです
何年も前に買ったのは きゅうくすすぎて つけていることが
気になるので やめて こんど 何年も後になって 注文したのは
柔らかい素材で LLサイズにしたので ゆるゆるで はたして
これが 姿勢をよくできているのか わからないのですが
これがみつからないのです
みつからないとなると よけいに こんなパソコンをいじっている時には
有効なような
何の話をしようとしてたのかなあ
そうだ
上の絵のタイトルは 「わけあって犬してます」なんです
犬か わけあってでもいいから くんくんと
その姿勢を良くするベルト さがしてきてほしいなあ
話はつながりましたね 
《 2019.10.24 Thu  _   》