who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 22

存在のたえられない軽さ

スキャン4240.jpeg
        2

効能:空を見上げた時に まぶしさを少しおさえ 目を虫などから
まもります 17
確かにいい仕事ぶりだけど このまつげの周辺は 18
マスカラつけたり アイシャドーで雰囲気つくったり 19
すごい上流的扱いだよね 20
鼻の話にもどるけど いっくら いい仕事をしても 21
鼻毛は下流もいいところだ 22
ちょっとせつなくなって 23
ないたりすると また 「鼻水やあ〜」とこうだ 24
しかし こういう存在こそ そんざいだよ そんじゃなくってさ 25
どん! 26
まつげに光る涙は たしかに 美しい 27
しかし
こども それもほんのちいさながきには ない 29
つまり 差 30
鼻水にも 涙にも 31 
いっしょにまぜてる 32
こどもは いいなあ 33
平等の精神に満ちている 34 


《 2019.10.22 Tue  _  ペラ本 》