who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 21

むじょうかん

スキャン4239.jpeg

無常感 むじょうかん こう書くのですか
お客さん これにとらわれますと
たいがいの人は 陽気な顔は できません
自由が 予定を組んで歩いてましたのに
どこへいきましたのやら
どこの空間をとってみましても 誰かの土地で
かがんで ひとやすみできるところが
まったくない
月の砂漠を駱駝で行っても そこはもっと ない
ちょっとちがうかなあ
無常感 むじょうかん 
人間は じつは むじょうかんという
あつかいにくいものを 腰にぶら下げて
よたよたと 歩いてるんですよね
簡単には売れませんよ
人気無いですもん てんで
日頃 むじょうかん 忘れている人も
いるにはいますがね
忘れているということは 思い出すということでもありますよね
むじょうかん
手も心も頭もさむーい
むじょうかん
ギターひきながら 歌ってください
そんなに陽気じゃ いけません
むじょうかん


《 2019.10.21 Mon  _  ペラ本 》