who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 10

3枚の写真

スキャン4218.jpeg

真っ青な空 10月10日
2222 ん 今日の買い物の合計 店員さんに教えてもらいました

さて きょうの言葉は

ーさつまいもが のどにつまったような トントンと せつない 街^

どういう街?


久しぶりに 写真にいきます フイルム写真ですよ

上左
これが うわさの ものであふれた アトリエです
夏かなあ 冬かなあ こたつを机にしています
コーヒーなんぞおいて 至福の ショートタイムです
今は このコーヒーはないです パソコンにこぼしそうですからね
こうみえても注意深いんです
注意深いといえば このとしになりますとね 足もとを注意深く見て歩かないと
こけると 人生が一変してしまうという かのうせいがあります はい
でも この物の中を ゆっくりと物の間に足を進める これは老人の
「注意体操」にほかなりませんよ
階段を上り下りする時だって ま 長くなりますからこの話はここまでにしておきますね

まん中
ういーん ういーん 君は「ねこのムラカミ君」かね あの世はどうかね
晩年は がたがたの21才だったけれど 
あっちでは 君がいちばん望む年齢でいられるそうだね 
そちらには何年ほどいられるんだい?
300年! そのままで? 

下右
しがない肩パットでございます
《 2019.10.10 Thu  _  写真 》