who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 07

きょうは薄暗い朝だね

スキャン4212.jpeg

このマフラー よく 登場しますね
なんていいますか いったいあんたはだれ? そんな存在
だけどなんか こいつにはあるねんなあ

そうそう 思い出した
自画像とか 夫やこどもや ちょっとくせのありそうな顔を
描きまくる
なんでかっていうと 
ニューヨークで 27才まで(27で亡くなったから)描きつづけた
バスキアというアーチストに刺激を受けたから
私とまったく関係なさそうなんだけど (私にはこういうことはよくあります)
どう変化しようとも とにかく 無名だという事は こういうことなんです
紙はあるから ぬったりはったりしてたんだけど どうも
なにかがたりない
それが 生き物だった訳
なんか うれしくなってきたなあ


《 2019.10.07 Mon  _  これくしょん 》