who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 27

ジット・すー・のりこのはなし

スキャン4195.jpeg

そんなおはなしです すー・のりこ おしまい

こんにちわ きょうは最終回です 青空がいっぱいです お客さんの所はどうですか
ところで ロートレックに影響を受けたのは こんな絵です
自分の顔と ま逆なのが 何と申しましょうか
私はこの顔を 発明したと ひそかに思っていました
かなりの個性だからと だから この顔にずっと登場してもらいました
いまでも さらさらっと描けます
これに ためこんだ小さな布を洋服にして これも発見だと
よろこんでいます
この のりこ・すーのおはなしは やはり ためしにやってみるかというので
ためしにやってみました
本来なら そこから本番が始まる筈なのですが 私はためしが 本番になりました
とにかく 納得するのが早いのです
「あんたなあ 有名になるのを待ってたら 死んでしまうよ」ピカソが言ったんでしたっけ? でもあの有名になったピカソが言いますかねえ まそういうことはたしかにあるから 出所はどうでもいいですよね
だから 私は有名になったつもりで こうしたことをかきますので 偉そうに聞こえるかもしれません
そういうときは この人は死んでしまうかも知れないから こうなんだなと
ジット・のりこ・すーのはなしを聞いてくださいまして
ありがとうございました

《 2019.09.27 Fri  _  ぷれいんぐルーム 》